はり・温灸治療院 楽居堂 | 日記 | やっぱり灯油ストーブは気持ちいい。

東洋医学でココロもカラダもリラックス!

Top >  日記 > やっぱり灯油ストーブは気持ちいい。

はり・温灸治療院 楽居堂 の日記

やっぱり灯油ストーブは気持ちいい。

2010.11.17

今朝から灯油ストーブを使い始める。

やっぱりエアコンと違って、ホットする暖かさ。

エアコンだと乾燥しきった風が顔を直撃するので、どんなに加湿器をかけてもノドがカラカラになってしまう。

灯油ストーブだと足元はたしかに弱いけど、何故だろう、気持ちが暖かくなるのを感じる。

子供の頃はさといもをアルミホイルに包んで焼いたものだ。

冬の醍醐味。

美味しいんだよね~。

折角ストーブ付けているんだから、焼き芋作りたいんだけれど、さすがにね~。

患者さんと半分こにすると、もっと親密になれるのかもしれないけれど、針刺しながら焼き具合を注意するのはまず無理!

あぁそういえば、するめも焼いたよなぁ~。

なつかしいな。

やっぱり灯油ストーブは気持ちいい。

日記一覧へ戻る

【PR】  菓子香房 大阪・甘泉堂  おおさき整骨院  スリフトモール 南町田  福祉タクシーひまわり  たけみ珠算塾